mabekの韓国生活~한국생활~

mabekの韓国生活~한국생활~

単身で韓国生活。韓国留学は難しくない

はじめに

안녕하새요~

韓国に留学とその生活を気ままに書いていこうかなと思ってます  。

今後このブログがどんな方向性になるか、ましてや続くかわからないけど

まずは自己紹介から

自己紹介

高校を卒業してぶらぶらした後に、韓国に単身で留学をしました。(後に留学の経緯なども書くかも)

その後も観光や医療関係の仕事をしながら生活を送っています。

 

趣味は

サッカー(へたくそ)、映画鑑賞、お酒、ダーツ(始めたばっかり)

 

f:id:mabek:20200420181447j:plain

ブログについて

 

韓国生活

 7年ほど生活を送っていると辛いこと、楽しいこと、喧嘩したりなど経験することがあったので、「そんなこともあるんだ」「あ~それわかるわ~」など共感を持ってもらえればなとか考えたり、考えなかったり・・・

 

また、自分が留学する際もいろいろな調べ物をした記憶があり、今から旅行、留学を考えている方に少しでも助けになればなとおもいます。(助けになるとは言わない) 

  

プライバシーポリシー お問い合わせ